2016年12月07日

遠隔身体調整レポ(^^♪

名古屋のアロマリーディングの講座でお出逢いした、まいさん☆

わりと静かな講座の始まりだったんだけれど、徐々にいろんな話をしだして、帰る頃にはみなさんかなり打ち解けてお話も出来てたと思う♪
そんな中で、まいさんがアロマリーディング講座の少し前に遠隔身体調整の講座も受けたというお話を聞き、
少し興味もあったので突っ込んで話を聞いてみた。

そしたら、ただいま遠隔身体調整のモニターさんを募集しているというではないか(^^)!
こりゃ受けるしか無いでしょってんでその場で予約をして、ライン・電話番号を聞いて帰った。

帰宅して数日後からラインで日程の打ち合わせ♪
なかなかタイミングが合わない…
(今思えばアロマリーディングで自己解放した後だったから、身体自身が落ち着くまで待ってたのかもね(*^-^*))

お互いのタイミングで、11月4日、
まずラインで会話してみて、ダメだったら電話とかスカイプに切り替えても、という話で…
いよいよ当日。

うちは結構な田舎なので?どうもライン電話が安定しない。
だけど、スカイプは、たぶん開通できているとは思うんだけれど、使ったことないから自信ないし、つなぎ方がわからない。

ライン電話でアドバイスを頂きながらスカイプ初接続★
何とかつなぐことが出来て、お話できる状態に♪

ラインを切って、スカイプでいよいよ遠隔身体調整がスタート。
ざっくりやり方は知ってはいたのだけれど、ワクワクとちょっぴり心配とが入り混じった心境。
朝からちょっと風邪気味でもあったし…

スカイプ(パソコン)の向こうから優しい、でもよく通る声でいろいろ指示を頂く。
私の動きをスカイプの向こう側で状態を読み取って『こうじゃないですか?』とコメントを下さる。

風邪気味なのもあり、もともと体の変化に鈍感なのもあり?いまいちピンときていない私…(^-^;

噛み合わせ…言われてみればそうかも…
骨盤…ん~そんな感じもするなぁ…
足、うーん…?
聞いているまいさんも張り合いなかったのでは?(^^;

いったんスカイプを切り、まいさんが調整してくださる間自由に過ごしていていいとのこと。
ぼーっと人のブログを読んでいたらあっという間に時間になり、まいさんからスカイプの呼び出し♪

同じようにもう一度噛み合わせや骨盤…見ていくのだけれど、なんだかピンとこない私、、、
だけど、足の上がり方(重さ?)が違うのはハッキリわかった。

で、ひと通りした後、まいさんの合図で調整前に戻すのだけれど、一瞬で重くなってびっくり☆
こんなに重かったんだ…(@_@)
で、再び調整後に戻してくださる(^^♪

これ面白い♪


で、ふと気づくと、風邪気味で重かった頭の痛みがなくなってる。
ゼロではないけれど、意識しないとわからないくらいに。

あと、視界がとても明るい☆
そのおかげもあるのか、ココロが軽い♪

当日だけじゃなく、これから色々な変化が出てくると思うので、気を付けて見てみててください~とアドバイスを頂き、終了♪


実は、風邪気味で鼻が詰まり前夜あまり眠れなかったので、遠隔身体調整が終わったら寝ようと思っていた(^^;
だけど、終わった後しばらく、なんだかサクサク動ける。

夕方になってやはり眠くなってきたので、身体に正直に、寝る。
すこしだけど眠ったらスッキリ☆
その後もまたサクサク動けるように♪


その後しばらくは、風邪なのか何なのか?とても、引きずり込まれるような眠さがしばらく続く。
カラダの声なんだ、と、眠れるときにはしばし眠るという生活をしばらく続けた。

まいさんにラインで聞くと、遠隔身体調整を受けた方々も、いま似たような症状が出ているという。
遠隔身体調整を受けての膿み出しのようなものか?と思い、眠れる時には眠る。

そんな日々を過ごして、長いなぁ~~~動きたいなぁ~~やりたいことあるなぁ~、、、
なんて思いつつも、出来るだけゆったり過ごす。
動けるようになったら何やりたい?とかも思うけど、ちょっとメモしておいておくが、
その時にならないとわからないしな、、と思う自分もいて。

そろそろ動きたい~みたいな焦り?が出始めてしばらく、
自分のそういう気持ちも見つめてみたり、
ちょっと気になった人のブログを読みに行ったり、
そこで気になった本を買ったり、

気がつくと、いろいろなモノやコトや考え方からちょっと一呼吸置くような考え方・見かた・在りかたが出来ていることに気付く。
そして、自分の心に正直に在れてる。
ヾ(*´∀`*)ノ♪

そして、中断になっている片付けが、気になる、、やたらと断捨離の続きがしたくなってくる。
ぼちぼちと捨て捨て・整理スタート。


そんなことをしているうちに、徐々に抜け始めたかな、という感覚になってくる。
そして、、先日新月後に、抜けたかも♪と思えるようになった。(*^^*)


アロマリーディング+遠隔身体調整の両方の影響かな、と思うけれど、
本当に色々なモノや入ってくる情報がドンピシャでびっくりする。
シンクロ多発☆

わかりやすいので言うと、あ~駐車場いっぱいやぁ~(-"-) と思ったら、すぐ目の前に出ていく車アリ、的な状態。
欲しいと思っていたものの情報が入ってきたり、
何より、断捨離の判断力?がスムーズなのがはっきりわかる。
で、嬉しい♪
もうこれ要らないわ、と簡単に決別が出来る。
ここのところ読ませていただいているいろいろなブログや本なども、
心を軽くするのにとてもいいものばかり♪

なんていうか、、、いろいろな執着が軽くなったというのか、
あまり思いわずらわなくなってる。

日々の生き方が、軽い♡

直観力というのか、感覚も鋭くなっているようで、いろいろな事が浮かぶ。
それが面白い♪


ブログもタイミングを見ながら上げたいと思っているけれど、
いろいろな案が出てくるというのか、下書きが山ほど出ている。(^^;)
徐々に書いていこうとは思っているけれど、
このままいくと私どーなるの?ってワクワクが止まらない(^^♪


でも。
焦らず、ひとつひとつ。
目の前の一歩から。
で、二歩目、三歩目。
ゆっくりじっくり見逃さずに進んでいきたいと思う♪


この文章も、もしかしたら変かも、とは思うけれど、
でも、思ったまま、自分の言葉を思いつくままに綴って上げたいと思う♪

とりつくろわず、
そのまんま。
自分のまんまで表現したいって思ってる。


本当に、この遠隔身体調整とアロマリーディングで、ひとかわもふたかわも剥けて、
中からホントの私が出てきたような感覚がする♪
とても、気持ちいいです☆(≧▽≦)❤


遠隔身体調整をしてくださったまいさん♪
アロマリーディング講座をしてくださったえいこさん♪
本当にありがとうございました(^^)/

寒いけれど、爽やかな日々を過ごせています(*^^)v








わたしこんな事やってます~メニュー一覧~


テラヘルツ商品・ガイアの水シリーズも扱っています❤ SHOPはこちら~(*^^*)





同じカテゴリー(アロマ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠隔身体調整レポ(^^♪
    コメント(0)