2016年06月20日

〇〇なアロマオイルスプレーを作りたい☆

明日は満月ですね~。
意識していませんでしたが、明日も、アロマスプレーのイベントが入ってまして♡
明日は満月日、ということは、
使い始めた方への変化、楽しみですね~(≧▽≦)☆

まぁ、でも。
明日のアロマスプレー作りは。
基本。 虫よけスプレー&熱中症対策スプレーなので。
オリジナル感は一部になりますが。(^^;

それでも、アロマに触れてくれて、
アロマを生活に取り入れてくれるきっかけ作りを出来て、
とっても嬉しいです♪(*^^*)

ちなみに、明日は、
14時から16時、
観音寺市のおうちカフェでのスプレー作りです☆


〇〇なスプレーってない?
〇〇なスプレーを作ってみたい、

などと、希望があれば、次々開催企画いたしますので、
希望があれば、是非問い合わせてみてくださいね。


アロマスプレー作り☆

現在募集中なのは、
6月26日(日曜日)14時~16時開催の、
アロマの基礎知識講座、です。
この時期便利なペパーミントか用途の多いラベンダーのアロマスプレーを作って持ち帰れます。
費用は3000円 スプレー1本とテキスト代です。

残席1名様となっています☆


あと、リラックスできるスプレーを作りたい(子供用)との依頼が来ていて、現在企画中です(*^^*)



いままで私自身が作ったスプレーとしては。

お仕事がはかどるスプレー、
花粉症用スプレー、
幸せホルモンのセロトニンアップのリラックススプレー、
ラベンダー&オレンジベースでの認知症用のスプレー、
香水様の香りを作ったり、
傷が早く治るハンドクリームを作ったり、
眠りに入りやすいようなスプレーを作ってみたり、
息子の受験時に集中力アップスプレーを作ったり、


結構いろいろ試してみたり、
母親などにあげたり、
作っていろいろな場所に活用してます(*^^*)♪

でも、まだまだいろいろ知らない活用法・ブレンドはあるし、
思いついたらいろいろ作ってみるつもりでいます☆


いまこれを読んでいるあなたも♪ 興味があれば、
たくさんの良質なアロマオイルの中から、好みのオイル(精油)を選び出し、
世界に一つだけの、あなただけのオリジナルアロマスプレーを作ってみませんか?
(*^-^*)/


お問い合わせは、
こちらか、メールやラインなどでどうぞ☆




同じカテゴリー(アロマ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〇〇なアロマオイルスプレーを作りたい☆
    コメント(0)