2016年12月06日

読んでいます♪ 

ただいま、いろいろ惹かれた本が立て続けにあり。
読書中です☆

ちなみに、、、

量子力学がわかる本★


神社の事~


ちっょと不思議系だけどとても心が軽くなるバシャールの本♪



こんな感じ。
ちょっと不思議系も入ってますが、
量子力学を学ぶと、全てがわかる、悩みが消える、淡々と居られる、、、
いろいろ聞いていましたが、すごくわかる気がします。
まだまだ途中だし、いろいろ難しすぎて理解する、までは厳しいですが、
ザックリと解ればそれでいいのかな、と思ったり(^^♪

合わせてバシャールや神社の本も読んでいますが、
一緒に読むからこそ分かることがあったり、理解が深まるというのか…


以前、ちょっと聞いた話に、
1冊をとことん読むよりは、2~3冊をとびとびに読む、あっちの本読んだりこっちの本読んだり、、
例えば、出掛けている時はAの本、
リビングではBの本
眠る前にはCの本、
とした方が脳が活性化されていい、と聞いていたので、
すべてを同時に読んでいます(^^;)

活性化、されているのかなぁ~…?(^-^;









わたし、こんな事やってます(^^♪ ~メニュー一覧~


ガイアの水浄水ポット。
その他テラヘルツ商品・ガイアの水シリーズも扱っています❤ 
SHOPはこちら~(*^^*)








同じカテゴリー(生活)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
読んでいます♪ 
    コメント(0)